【このタイミングで?】衣料大手のアダストリアが今月4月~、NGT48の荻野由佳を起用


「このタイミングで...」NGT起用の企業に批判リプライ大量 広報「今後の参考にする」 「このタイミングで...」NGT起用の企業に批判リプライ大量 広報「今後の参考にする」
…でありえません」 アダストリアは、2019年4月17日からNGT48の荻野由佳さん(20)をモデルに起用した。同社の女性向けファッションブランド「He…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07



(出典 www.j-cast.com)



4月からの契約のため、決まっていたこととはいえタイミングが悪かったですね。




じんぐーじ
@kazu05129

まじトカゲじゃん荻野由佳

2019-04-22 21:54:10

(出典 @kazu05129)

ぺず
@yuzuki040520041

わいは山口真帆を追い詰めた荻野由佳を徹底して叩くことを決めた

2019-04-22 21:52:24

(出典 @yuzuki040520041)

おいも
@moiimo

@heather_love 早く荻野由佳の記事を削除して下さい。イメージダウンというレベルじゃないです。手遅れになりますよ。

2019-04-22 21:48:49

(出典 @moiimo)

しばぬ。
@vwxyyyy

荻野由佳のモバメ、まだ卒業発表されてない時点で菅原さんと長谷川さんの名前抜いてたの絶対忘れないからな。荻野由佳本当に無理。

2019-04-22 21:47:57

(出典 @vwxyyyy)

豆腐
@please1002

中井りかと荻野由佳ってほんと*

2019-04-22 21:47:26

(出典 @please1002)

えん
@onuisans

NGT48メンバー叩きひっどいなぁ……私、結成したばっかの頃ライブチケットが当たって、山口真帆ちゃん本人を見たことあるし、荻野由佳ちゃんも見たことあるけど、やっぱり普通じゃないなぁ、綺麗だわ顔ちっさいわって思ったよ……

2019-04-22 21:46:37

(出典 @onuisans)

m
@__mintn

@___nxn__ *未遂されてはめたのがおおたあやか??って言う子と荻野由佳なんだって😲😲😲😲荻野由佳のインスタのコメ欄やばいよ😲

2019-04-22 21:42:10

(出典 @__mintn)

くる
@Obi00221

荻野由佳さん最低過ぎでは???

2019-04-22 21:41:27

(出典 @Obi00221)

Jun@5月19日AE86MT開催予定!
@Jun_Jun0530

新潟県民じゃないけど、お隣の県民としても、NGT48には撤退してほしい。太野彩香と荻野由佳ら加害メンバーはヲタとお幸せに。

2019-04-22 21:40:36

(出典 @Jun_Jun0530)

めろんぱん
@meron_pn888

荻野由佳も太野なんとかと山田なんとかも性格の悪さ顔に出てるよね

2019-04-22 21:39:53

(出典 @meron_pn888)

あおい(ごちポイ)
@POI_30704

次は自分の印象回復のために荻野由佳さんが堀未央奈さんを利用しそうwww

2019-04-22 21:38:34

(出典 @POI_30704)

RU
@STAR73669031

荻野由佳のheatherとか等々のブランド買わないでおこう〜〜😅#荻野由佳 #NGT48 #Heather

2019-04-22 21:36:34

(出典 @STAR73669031)

たいやきやき
@963wa_ta1ya

【炎上覚悟】斉藤朱夏さんは荻野由佳さんと縁を切るべき

2019-04-22 21:35:03

(出典 @963wa_ta1ya)

とも
@tommy_cat2

荻野由佳って神経ド図太いなって感心してしまった😳😳😳顔も*だし何より前向き発言を写真付きでよくupできるなぁ~感心感心🤔🤔🤔

2019-04-22 21:33:16

(出典 @tommy_cat2)

めとり
@m_rmmp

中井りかと荻野由佳のクソ動画に「ふぇって言ってるんだよぉ🥺」とか抜かしてる盲目オタ大丈夫?地獄を経験したことないのかな?

2019-04-22 21:33:04

(出典 @m_rmmp)

名前変えますさん🧁
@kkrr_ski25252

荻野由佳と愉快な仲間たちのルックスと性格の比例っぷりは言わずもがなだけど中井りか姫のあのバズツイ動画は地味にショック🤷‍♀🤷‍♂️️🤦‍♀️🤦‍♂️可愛いのにアレが事実なら残念が過ぎるNGTガチの終了

2019-04-22 21:32:29

(出典 @kkrr_ski25252)

⛅️
@h2adVYKYgS37isH

何故岡部麟が謝ることになるのか謎。本来謝るべきなのは加藤美南だったり荻野由佳だったり、NGTで役職があるメンバーが謝るべきなのにこれからどうすんだよ#NGT48

2019-04-22 21:32:17

(出典 @h2adVYKYgS37isH)

きーたそ
@N700_keicchin

NGT荻野由佳、決意新た「NGT48、ひとつになって頑張ります」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bvaKzbLxSx

(出典 きーたそ on Twitter)

2019-04-22 21:30:33

(出典 @N700_keicchin)

☺︎
@___chanm___

heather荻野由佳の起用終わるまで買いません。HAREやローリーズファームも買いません。

2019-04-22 21:28:24

(出典 @___chanm___)

END
@END_0731

メン・イン・ブラックに出てくるエイリアンかと思ったぞ荻野由佳

(出典 END on Twitter)

2019-04-22 21:27:28

(出典 @END_0731)

mei@jax
@zz__qq

荻野由佳って人の顔初めてちゃんと見たけど思ってたより何倍もあれだったなんでアイドルやれてんだろって感じ。あ、体使ってるからやれてんのか

2019-04-22 21:26:21

(出典 @zz__qq)

バナケル・スコフィールド
@banaqel_sld

荻野由佳が吊るし上げの対象になるのは、また不思議なとこだ。しかしインスタのコメント欄と言い、広告と言い想像以上にカオス。#NGT48

2019-04-22 21:26:10

(出典 @banaqel_sld)

とむやん君
@hiyokoeda

@heather_love Heatherのお洋服可愛くて、でも大人っぽくて好きでした。けど二度と買いません。女の子を可愛く見せる手助けだけじゃなく守る手助けもしてほしかったです。このタイミングで荻野由佳を起用するなんて何を考えていらっしゃるのでしょうか?

2019-04-22 21:24:53

(出典 @hiyokoeda)

🚓
@OMxcmvxQyLAbI2W

@heather_love @yuka_ippaiwarae Heatherの服はデザインが可愛くお値段も頃よく利用していましたが、山口真帆さんの一件、荻野由佳さんが関わっていないと言い切れない最中での起用は甚だ疑問ですし正直不快… https://t.co/FWhWZfhIsG

2019-04-22 21:23:26

(出典 @OMxcmvxQyLAbI2W)

すずしぃ
@lgms_z

@m__y0912 荻野由佳と西潟茉莉奈と山田野絵と太野彩香と加藤美南が上がってる

2019-04-22 21:23:11

(出典 @lgms_z)

黒石
@kuroishi_kkk

荻野由佳怖!!!

2019-04-22 21:20:56

(出典 @kuroishi_kkk)

😈
@y48_0510

Heatherはデザインも無難で手に取りやすい価格だったから買う機会も多かったんだけどな。でももう買わない。荻野由佳を下ろすまで買わない。

2019-04-22 21:19:24

(出典 @y48_0510)

Tora yamamoto やまもと寅次郎
@torachan55

まだ、続けるんだ(笑)★NGT荻野由佳、決意新た「NGT48、ひとつになって頑張ります」 #SmartNews https://t.co/00bstANL7k

2019-04-22 21:19:23

(出典 @torachan55)

😈
@y48_0510

荻野由佳のHeather起用。メインの購買層に一番嫌われてるであろう彼女を起用した理由はなんなんだろう。荻野由佳ってこの件がなかったとしても女性から支持を得るタイプの芸能人ではないのにな〜事務所パワーかな?

2019-04-22 21:18:19

(出典 @y48_0510)

はーちゃん神推し
@Hiro_K228

中井りかといい荻野由佳といい性格悪過ぎるメンバーばかりだなぁ。野放しにするのが間違ってる。

2019-04-22 21:17:23

(出典 @Hiro_K228)

Masaki
@aqua6z

@heather_love 炎上商法とかこのブランド最悪だね。誰も購入せず倒産する事を心より祈ります。犯罪集団の片棒を担ぐ荻野由佳を起用しているブランド…本当に最悪…

2019-04-22 21:13:49

(出典 @aqua6z)