【恐るべし】可愛すぎる 男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」


フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」 フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」
…が「美少女すぎる!」と注目を集め、「可愛すぎるジェンダーレス男子」として、同世代を中心に人気沸騰中の現役男子高校生がいる。YouTuberグループ『ヘ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 contents.oricon.co.jp)



今は、男性がメイクをするのって珍しくないようなので。

今どきの高校生じゃあり得そうですね。

メイクして「可愛い」と言われると、更に技術を上げて可愛いメイクにしたいって思うんでしょうね。

確かに可愛い!





hiyoko
@ie003

いやぁ、ビックリ。でもいかにも男子が好きそうな女子かな。でもこれ女装じゃないのかな? フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) - Yahoo!ニ… https://t.co/TlSC6DNsVk

2019-04-12 19:31:42

(出典 @ie003)

けいえむ(K.M)
@kmiyata1013

画像・写真 | 可愛すぎる男子高校生「ぎんしゃむ」厳選ショット 2枚目 | ORICON NEWS https://t.co/o3IQmMklx0女の子にしか見えない

2019-04-12 19:28:43

(出典 @kmiyata1013)

はどらまうと
@ymdjic

フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) https://t.co/9HRcvMWQPO画像でも男だってわかる所があるから、実際に見たら男ってわかると思う。仮面… https://t.co/4KpL9yoUuA

2019-04-12 19:24:22

(出典 @ymdjic)

おほしさま
@hocchaaaaaan

フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/0YRUXdu2kA @YahooNewsTopics可愛すぎない。すぎるとか、何年に1度とかもうやめよう

2019-04-12 19:00:25

(出典 @hocchaaaaaan)

不惑in'くろはち
@kurohachi888

前にテレビで見た井手上漠って子かと思ったら違う子なんや!最近は女の子より可愛い男の子が多いんやな…フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) - Yahoo!… https://t.co/mCPNcfDsNk

2019-04-12 18:56:49

(出典 @kurohachi888)

ごちとら
@gocchie59

フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/c6O2O4YtXa @YahooNewsTopics確かに可愛いけどやっぱり骨格は男だね。

2019-04-12 18:46:02

(出典 @gocchie59)

ここまる🇮🇹=🦒🍑🥀🌶LOVE
@nishino_kokoro

dメニューニュース:フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(ORICON NEWS) https://t.co/1zv3Y4ip83こういうのも個性のひとつとしてありだね。ちなみに女の子に産まれたかった人生😭😭😭😭😭

2019-04-12 18:45:12

(出典 @nishino_kokoro)

ᖘ҉〇҉〇҉ᖘ҉ᑕ҉ᖇ҉ᗩ҉ᖘ
@poopoo_poopcrap

言ってることはわかるんだけど、この可愛いの路線はすでに「女装」でしょ。少年的「可愛さ」じゃなく「美少女」ってなってるしさ。フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリ… https://t.co/fD89SRXBG4

2019-04-12 18:33:05

(出典 @poopoo_poopcrap)

OSUL
@OSULtmt

男性がメイクするのは何もおかしくない。こういうのが注目を浴びると多様性のある社会に近づけると思う。フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) - Yahoo!ニュ… https://t.co/QN4n0y8W9Y

2019-04-12 18:30:46

(出典 @OSULtmt)

Daisuke Tamaki
@unknown_exe

可愛すぎる男子高校生ってニュースがあったので読んでみたら、ちゃんとしたカメラマンが撮影した写真にはうっすら髭が見えるし顔の骨格も完全に男だね🤷

2019-04-12 18:22:37

(出典 @unknown_exe)

まつのすけ⊿特急けやき
@exngky289

坂道グループに加入できるぐらいのクオリティの高さ( ; ゜Д゜)フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」 | ORICON NEWS https://t.co/73oc5PSeJZ

2019-04-12 18:21:00

(出典 @exngky289)

ひとむ
@nonder25sz

フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」(オリコン) https://t.co/A0EDIufPiy記事は素敵だなって思うのに、ヤフコメ欄が地獄

2019-04-12 18:20:52

(出典 @nonder25sz)