【突然の訃報】バンド ヒトリエのボーカルwowakaさん 急性心不全のため死去


米津玄師“戦友”死去に無言の投稿…悲しみ慮る声広がる 米津玄師“戦友”死去に無言の投稿…悲しみ慮る声広がる
…イトはwowakaさんの死を伝え、「これまでwowaka、ヒトリエを応援してくださった方々に深く感謝申し上げます」とつづった。またwowakaさんが亡…
(出典:エンタメ総合(女性自身))


ヒトリエは、日本のロックバンド。 wowaka:ボーカル・ギター ボーカル・ギターを担当。 VOCALOIDを使用し音楽を制作しているP(プロデューサー)でもある(活動当時は"現実逃避P"としても活動。)。 2019年4月5日に急性心不全のため死去。31歳没。 シノダ:ギター・コーラス ギターを担当。2012年にヒトリエに加入した。
27キロバイト (2,416 語) - 2019年4月8日 (月) 10:23



(出典 newsimg.oricon.co.jp)



31歳・・まだまだこれから・・やりたいことも沢山あったでしょう。

急性心不全・・突然の死は すぐには受け入れることが出来ません。信じることが出来ないので・・

突然の死は別れも言えませんから・・・

辛いです。





葉月(佐藤)*ZTH
@Hazukiiiii829

wowakaさんを存じ上げなかったけど、裏表ラバーズとか作ってた人だったんですね...

2019-04-08 22:32:58

(出典 @Hazukiiiii829)

hitch *
@38bn39

wowakaさんの訃報を知ったのが仕事の休憩中でそれから仕事中、ずっと心臓がバクバクしてた。今はまだ信じられないという気持ちの方が大きくて、、んー。去年の夏の対バンツアーに行って当然のように今後も見れると思ってた。急性心不全ってなんだよ、、

2019-04-08 22:32:57

(出典 @38bn39)

トップロード
@topro_p

wowakaさんのご冥福をお祈りします。かつて、ゲーセンの初音ミクをプレイしていたころ「裏表ラバーズ」の曲が好きでした。

2019-04-08 22:32:55

(出典 @topro_p)

こつぶ
@kokoso_102

wowakaさんの新曲だー!と思ったアンノウンマザーグース2017年とかまじかよ……時の流れはや…

2019-04-08 22:32:54

(出典 @kokoso_102)

HaTa
@Mad_HaTa

wowakaさんの訃報、信じられない。只々悲しい。

2019-04-08 22:32:54

(出典 @Mad_HaTa)

あほうどり🐓
@zero_ahoudori

wowakaさん好きだったご冥福をお祈りします

2019-04-08 22:32:54

(出典 @zero_ahoudori)

楪 哀兎
@yuzuriha_aito

今までも、これからも、私が*まで一番大好きなボカロPです!!!!!お悔やみ申し上げます、ご冥福をお祈りします。そんな言葉じゃ表しきれない。悲しくて悲しくてはち切れそうですが、これからも今までの作品を楽しませてもらいますし、コス… https://t.co/jUNAuqbNHx

2019-04-08 22:32:52

(出典 @yuzuriha_aito)

れいん
@rein_sky39

wowakaさんまじで????

2019-04-08 22:32:52

(出典 @rein_sky39)

花蓮
@1217karen

今日一日いつTwitter見ても誰かしら「wowakaさん……」って言ってるのでwowakaさんがボカロ界に刻んだ功績が垣間見える なぜ才のある人ほど早死にするのか

2019-04-08 22:32:52

(出典 @1217karen)

さっちゃん
@sacchan_no

新しい元号あまり好きになれなかったけど、wowakaさんが「きれい」と言ったから、愛せる時代になるといな

2019-04-08 22:32:50

(出典 @sacchan_no)

ぷーす@いい子選手権
@PUchaTHcha

wowakaさん亡くなったのリアルショックすぎる、、、、裏表ラバーズとかワールズエンド・ダンスホールとか中学の頃*ほど聴いてたの思い出す😭😭明日ヒトカラいってボカロ縛りしよかな

2019-04-08 22:32:48

(出典 @PUchaTHcha)

サヨリ
@crnstss

wowakaさん亡くなったってニュース見て、まさかと思ったけど、そのまさかだった。

2019-04-08 22:32:47

(出典 @crnstss)

🐰Yukari🐙
@NCT_JaeYuta

wowakaさんの曲って本当に何回聴いても飽きない神曲ばかりだなぁって改めて思った…😢

2019-04-08 22:32:46

(出典 @NCT_JaeYuta)

ど忘れコアラ
@dowasure_koara

wowakaさんってどちらさんだろうって思ったらローリンガールの方だったのか。才能がある方を天国に連れてゆくのはもっと後にして欲しい。ご冥福をお祈りします。

2019-04-08 22:32:44

(出典 @dowasure_koara)

「アクシズ教徒」イワさん
@IwasanVocaloid

@wowaka 初めて好きになったボカロ曲は裏表ラバーズでしたそこからたくさんのボカロ曲と出会い今の自分がいますwowakaさんはボカロと自分を引き合わせて頂いた恩人ですありがとうございましたご冥福をお祈りします

2019-04-08 22:32:44

(出典 @IwasanVocaloid)

K@えりえーる チケットください
@katapatto00528

wowakaさん、さよなら お元気で。

2019-04-08 22:32:44

(出典 @katapatto00528)