【客の迷惑行為】「すたみな太郎」と拡散されたが、デマだった


すたみな太郎、デマ「客テロ」に大迷惑 「当店で撮影されたものではない」 - ニコニコニュース
バイキングレストラン「すたみな太郎」を展開する江戸一(東京都足立区)は2019年2月12日、同レストラン内で客が不適切な行為をしたものとしてインターネット上で拡散し ...
(出典:ニコニコニュース)


すたみな太郎(すたみなたろう)は、株式会社江戸一が経営する外食チェーンストアの1つ。1978年にオープンした環七店が1号店である。 焼肉・寿司・デザート中心のバイキング形式の店舗を展開する。テーブルには無煙ロースターが設置されている。なお、当初は鉄板焼きのテーブルだった。
5キロバイト (405 語) - 2019年1月11日 (金) 12:47



(出典 brandnew-s.com)



酔っていたとはいえ、迷惑行為はいただけない。

周りにいる人たちも何故止めないのでしょう・・。






のん
@dp4f6MQYyEdxxpZ

焼肉屋の不適切動画はすたみな太郎ではない!間違った情報流した人は訂正、謝罪、削除はやく!お店に損害与えてますよ。

2019-02-14 08:45:44

(出典 @dp4f6MQYyEdxxpZ)

mina
@minasabu37

すたみな太郎とされた不適切動画のデマ拡散。悪いのは下品で悪質な客で、すたみな太郎は被害者だけど。自分の店舗じゃないことを証明するだけでなく、他人事のような社長が気になった。チェーン店の食べ放題焼肉屋には行かないけど。

2019-02-14 08:37:36

(出典 @minasabu37)

黒と白
@kuro__siro__wao

バカ女の焼肉不適切な動画#すたみな太郎 ではないそうです、動画にすたみな太郎付けてる人は削除した方がいい。大阪の他の名前の焼肉店です

2019-02-14 08:31:46

(出典 @kuro__siro__wao)

みかん
@pandamkan

色んな不適切動画が拡散してるけど間違った推測情報で被害受けたすたみな太郎も迷惑だよね。拡散するのも気をつけけないと。

2019-02-14 08:31:08

(出典 @pandamkan)

りんご🍎
@Apple_tea7788

不適切動画はすたみな太郎じゃない焼肉屋だったと。その社長も他人事で自分とこではないと主張しておられるけど、なんだか同行者ならもっと怒りの方を主張してもいいのでは。#モーニングショー

2019-02-14 08:26:48

(出典 @Apple_tea7788)

わさび
@OjgNxsvm7OQ9R7g

焼肉の不適切動画…??下品…すたみな太郎、風評被害甚だしい…頑張って…!!やられたお店もかわいそう。損害賠償の請求しましょう、もうこんなんニュースで見たくないよ

2019-02-14 08:25:47

(出典 @OjgNxsvm7OQ9R7g)

マスオ事務長
@masujimu

すたみな太郎 とばっちりだな。不適切動画を上げたヤツもそうだが、最初にすたみな太郎だと誤記したヤツも同罪レベル

2019-02-14 08:20:01

(出典 @masujimu)

まいける
@db_palestrina

すたみな太郎の不適切な動画のことについての記事見てたら広告にすたみな太郎出てきて草

2019-02-13 04:10:51

(出典 @db_palestrina)

スマイリーキクチ
@smiley_kikuchi

すたみな太郎、デマ「客テロ」に大迷惑 「当店で撮影されたものではない」リアルタイムで不適切動画と検索すると様々な悪ノリ動画が出てきます。不快な気持ちになる人もいるでしょう。正義感に酔いしれると一線を踏み外して暴走するからそこは気… https://t.co/CDAzcdl0gT

2019-02-12 22:48:40

(出典 @smiley_kikuchi)