【嵐のリーダー】大野智からの申し出で 嵐 活動休止


「2006年ぐらいから、正直やめようと思った」大野智が過去に告白 - livedoor
嵐が2020年いっぱいでグループとしての活動を休止すると、27日に発表した。大野智は過去の番組で、2006年くらいから脱退を考えていたと明かしていた。「この仕事をし ...
(出典:livedoor)


大野 (おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
40キロバイト (5,163 語) - 2019年1月28日 (月) 01:43



(出典 taa-channel.com)



嵐のリーダー<大野智>

1度でも辞めたいと思ったことがある中で、一時は下がったモチベーションを挙げて立て直し ここまでやってきたことは凄いことだと思います。





油屋とんび
@tonbi31

嵐の大野さんといえば、以前にジーンズを漂白剤で真っ白にしたり松潤がパンストかぶったりTシャツから*出したりする番組で、50年前だかの缶詰を躊躇なく食べていたのが印象に残ってます。あれ以来僕は彼を尊敬してます。松潤が*出すのはあれの次ぐらいのタイトルの番組だったっけ?

2019-01-28 11:26:22

(出典 @tonbi31)

かしろう
@asuka0509

ジャニーズについて詳しいわけでもないけど、嵐の大野クンは以前からなんだかアイドルにしては笑顔にも輝きがなくてなぜ中心なのか否だから真ん中にいるんだろうとか、今回の事で始めて彼がリーダーだったということを知った、だからいつも真ん中だったんだね。

2019-01-28 10:22:29

(出典 @asuka0509)

スターアライアンスメンバー 米原真広 with ANA Inspiration of Japan
@masahiro3160

平成もしくは2020年をもって活動を終えるグループ 歌手達が出てくるのは確実!活動休止発表しても何もビックリしないし、嵐は以前から大野智の件で結構言われてたし、彼らも普通の生活はしたいはず。驚きとかあるやろうけど、また彼らの今後を… https://t.co/sPX0nqJ2je

2019-01-28 08:53:41

(出典 @masahiro3160)

まゆ☆。.:*・゜旧「そら」変更しました🙇‍♀️
@tomatomato_228

嵐の会見も、今朝のZIPの嵐の過去の映像も、泣く〜〜😭ほんとに良いグループだ...😢以前から大野くん大好きだったから寂しいけど、この大きな決断を応援させていただきたい♡

2019-01-28 06:54:14

(出典 @tomatomato_228)

mis@
@mx0is1xa

無責任と言われようとなんだろうと、嵐のメンバーは嵐である以前に一人の人間なんだから。って思ってしまったの。大野さんが自由に生きたいと思う気持ちは尊重すべきだよ。誰も否定しちゃいけないし止めちゃいけないし。兎角、マスコミやファンやその他大勢ががごちゃごちゃ言っても仕方なし。かなと。

2019-01-27 23:54:23

(出典 @mx0is1xa)

フワフワ💕
@66922H

大野くんは本当にもう嵐を辞めたかった、ジャニーズ事務所を退所したかったんだな~って記者会見見てて思った。ギリギリだったんだ😢他のグループみたいに自分だけが抜ければいいって思ったんだよね。でも、大野君の提案を本当に驚いたって言ってたニノは以前から嵐はー1なら0でって。ブレない

2019-01-27 23:52:14

(出典 @66922H)

gon
@gongon51515

嵐さんの件。発表のタイミングだけどうにかしてほしかったけど、大野さんを尊敬する。1年半前に打ち明けたって事はそれ以前から思いはあったわけで、「普通」を求めながら今日まで働いてさらに20年いっぱいまで働くんだから…自分にはとても考えられない。

2019-01-27 23:47:37

(出典 @gongon51515)

Na_
@Na1235813

大野さん、芸能界から離れたらもう戻ってこないと思うって以前言ってたよね。どこかで。顔が見れなくても、声が聞けなくても、どこかで頑張ってることが知れると良いな。絶対『嵐』を過去にはしない。心の中で大切に大切に。支えてもらってた… https://t.co/BRxYfGMF3K

2019-01-27 22:50:01

(出典 @Na1235813)

hare
@hare__1127

以前から人気グループアイドルについて違和感があったけど、今回の嵐の大野くんの行動は、きっと他のグループアイドルにもいい影響を及ぼすと思うなーアイドルも人間だもん。普通に生活したいし、普通に人を好きになって家庭を持ったり、普通に… https://t.co/VnmMtxJme0

2019-01-27 22:38:24

(出典 @hare__1127)

まゆ☆。.:*・゜旧「そら」変更しました🙇‍♀️
@tomatomato_228

@BOCglamami 解散ではなく、活動休止みたいなんだけど、解散に近い感じになるのかなぁ😭私、以前から大野くんが好きなんだけど、絵🖼を描くことを含め、やりたいことがあったみたいで、嵐であることとの間で今までずっと葛藤してき… https://t.co/9n1uY6e4Zm

2019-01-27 22:21:29

(出典 @tomatomato_228)

DM'z-iL
@air_dmzil

そういえば大野くんからは以前も辞めたいと思っていた時期があったと番組で発言していた(確かハワイ公演の後)からね……果たして限界というよりも、節目節目で思うところがあって、それが遂に止め処なくなってしまったという感じかなぁ、そして5人で嵐を尊重した結果の活動休止かなと

2019-01-27 21:49:01

(出典 @air_dmzil)

はてつ
@hatetsu_gc

私は大野智という人間をアイドルとか以前に人として心の底から尊敬しているので、もうとにかくあなたが幸せになってくれればそれでいいし、罪悪感を感じてほしくないし、今まで嵐でいてくれてありがとう、4人のことを守ってくれてありがとう、これからはどうか自分のために時間を使ってねという気持ち

2019-01-27 21:37:14

(出典 @hatetsu_gc)

夏木
@_____n_72

大野さんが2017年6月より前からアイドルを、嵐としての活動を辞めたい、自由になりたいって思っていたはずなのに以前から変わらず私たちに夢と希望を与え続けてくれていた大野さんに私たちがいまどう足掻いても何も出来ないことっていうのがすごく悔しい

2019-01-27 21:16:32

(出典 @_____n_72)

ゆう
@aimaimii2017

だからね、以前から大野くんが嵐を辞めたがってたって話を大きく取り上げるのはやめて欲しい。あれは一般人にもよくある「仕事やめたい」ってのと同じレベル。忙しくて逃げたくなってボヤくことあるじゃん!それだから。ホントに辞めたければ、20年も続けないよ!!

2019-01-27 21:03:25

(出典 @aimaimii2017)

やなちょ
@BnIaPZgehSi31BI

5人が出した結果だから応援する!ニノが言ってように、嵐はこれからも嵐だもんね。休止しても嵐のことが大好きなのは変わらない!!大野さん、2017年に話出す以前からとてもしんどかったんだろうな。嵐のために、ファンのために頑張ってくれてありがとう。

2019-01-27 20:14:39

(出典 @BnIaPZgehSi31BI)

風歌
@fusorara

帰り道に飛び込んできたNEWS💦嵐が😭大野くんは以前から言っていたような💦

2019-01-27 19:51:55

(出典 @fusorara)

きいろいすまほ
@kiiroi_sumaho

@viidakkoa 以前嵐ファンクラブに加入してまして、大野くんファンです。デビュー前から芸能界とか向いてないと思っていた大ちゃんがよくぞここまで頑張ったと褒めてあげたい気分ですよ。

2019-01-27 19:03:20

(出典 @kiiroi_sumaho)

ealu
@ealuyama1021

東山先輩が以前「大野は忍耐強さ半端ない!」っておっしゃって下さったけど20年はさすがに長すぎたのかな・・・😢2021年からの事はまだ何もわからないけど智君をずっと応援し続けるよ!!#大野智 #嵐

2019-01-27 18:35:10

(出典 @ealuyama1021)

きき
@kiki_bonn

嵐は盤石だと思っていたので、ちょっとびっくりです。大野くんは以前から何度かやめたいってなってたって太一少プレで言ってたよねーでもちょっと、羨ましい。ちゃんとファンクラブ宛の動画で真摯に言葉を伝えてくれたことが。TOKIOは… https://t.co/pTewxpbaS0

2019-01-27 18:30:50

(出典 @kiki_bonn)

鷹我†
@hawkhed_devil

嵐の活動休止…休止するというのは以前何かの番組かYouTubeで大野くんが言っていたことだから覚悟はしていたけども、いざあらたまって聞くとちと悲しいかな〜😩もちろん出来ることならやってもらいたい(木曜日のvs嵐はなんだかんだ1… https://t.co/BfYtvUFxwX

2019-01-27 18:14:26

(出典 @hawkhed_devil)